\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

あしたをすっかり忘れてたぁ(汗)

いきなり こんな題名でスイマセン🙏



ブログを書いている時間があれば

明日の用意せねば…なんですが…



◯今日は朝一番の往診日

担当医が異動になった為に 今日から

以前に診てくれていた先生になりました

一年ぶりだけど しっかり覚えていて

笑顔で答えていたのは スゴいゾ ななっちぃ!

◯午後 昼寝60分

◯夕方 訪問リハビリと薬局


ては訳で…

明日から学校スタートをすっかり忘れていた

ママっちぃ💦


何も準備していない(大汗)18時現在


学校用の敷タオル、バスタオルを洗濯しておらず…慌てて(・_・;洗濯&乾燥中


冬休みのしおりの親から一言も未記入


毎度の事ですが…書くことがないよん

冬休みは どう過ごしたか?って?


◯食べて ◯寝て ◯テレビ見て

◯たまーにお風呂入って  以上

まさに運動不足な母と子 Σ(゚д゚lll)ガーン


10日間自粛生活?

外出せず ぬくぬく23度のお部屋で

湿度に気をつけて生活していました


明日明後日っと 午前中下校なんだけどね⤵︎


時間内に 登校できる気がしない(><)

行けても11時頃かな?

ってバイタル測って下校?やん(><)



行けるか?行けないか?ななっちぃしだい!



休んだらゴメンなさーい(T ^ T)

速攻に連絡します!


もし?まれに?登校できたら帰りバス乗ります


さぁ どうなるんだろう明日…

というか…そのまま 三連休に突入の予感





冬休み10日間程の休みでしたが 機嫌よく

生活できていました♡よかったよかった!




これからが冬本番 寒がりの ななっちぃ

強烈な冷えが登校意識を邪魔してる

.

.

夜に宿題はパパっちぃが書いてました♡

さすが👏パパっちぃ👨だね!

.

.