\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

爆弾低気圧接近中

昨日は タン少なかったのに…

今日は もう大変……ダラダラっとタンがトロっとね!

体調イマイチだなぁ……


学校行かなくて良かった?というか?

9時半起床は 行く気ないっしょ?


夜中起床が 3回は さすがに起きれない!

ななっちぃも( 無 ・ ω ・ 理 )ママっちぃも


だから昼寝3時間爆睡親子


15時に起きて 昼ごはん中に↓Fax届き

↑ななっちぃご機嫌になりました!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます♡

さすが ななっちぃのツボをよくご存知です

。・:(゚^o^゚ノノ゙☆パチパチ



問題は 金曜日の天気予報

最低気温-3度 最高気温 1度

は かなり登校できる確率低下


いつもの冬体制で登校します

1. もちろん遅刻😅

2. 10時半チューブ入れっぱ登校

3. バス発前お迎え下校


なぜ遅刻か?

朝の登校中は坂道と橋の凍結場所だらけ

山々に囲まれている為に 日が昇るのが遅く 氷が溶けない💦

山奥の我が家は 冬場は かなり危険地帯が多い




明日は

10時登校予定 水分補給なし

11時50分学校お迎え の予定





今日は ぐっすり寝れますように!

.

.


夕方の針治療の診察で

ななっちぃ全身ガチガチ化を指摘( ºΔº ;)

かなり 針治療でほぐしたので 今日は 熟睡できるような気がする…