\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

入院 必要品リスト

入院に必要な物は決まっているから
忘れるとスゴく困る

DVDプレーヤーや薬
抱き枕⇒側臥位の時必要
など日常必要な物ばかり

病院が遠くて取りに行けないので
必要品リスト作成して忘れ物が減

手早くする為に見やすくしました

急な入院当日は
夜中の注入でほぼ寝られず
ヘロヘロ状態
御飯も食べれないので
頭も働かずで準備はムリ
年に数回ある急な入院

文章リストより写真リストの方が
見やすいです

幼児期は2カ月に1回
扁桃腺の熱だったし

今でも一年に2,3回
ホルモン注射を長い期間打ちすぎ発熱

胃腸炎、RSウィルスなど
1番はウィルス性の熱かな
CRPや白血球そんなに高くないから



私だけの確認資料
我が家に来ないと見れないんですが
公開しちゃいました(*^_^*)

作るといざという時に便利ですよ



今日も必要品リスト不要に感謝