\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

覇気がない

朝起床して 学校行けそうだな!判断



↓朝一番の ななっちぃとの会話↓


家でテレビ観ているなら

登校してください と頼むと デタっ!

口が四角の返事が返ってきた

工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!

その顔は どっち?行く?家?



悩んだ結果 登校


チョーゆっくりモードな授業

でも

チョーお疲れ顔のアクビばかりで帰宅



夕方 訪問 PT 20分 うつ伏せで いつもの6割


その後60分爆睡 やっぱりシンドいんよぉ



早く この大雨前線通過してほしい!



明日から給食開始 久しぶりに高カロリー

胃もたれするかな?



少しずつ元気になりたいよぉ〜

明日もゆっくりモード全開




給食中に10分間熟睡

みんな静かにしてくれて感謝

.

.