\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

早く行って早く帰れる?

スゴい大雨でしたね 我が家 今年は


何事もなくてよかった



ななっちぃ 大雨の音も気がつかず

昨日の疲れを爆睡10時間で治しました


その頃大雨も止み 登校10時半

午後の授業を真面目に

参加(´⊙ω⊙`)昼寝なし?できました



少しずつ笑顔が増えて

生活に余裕がでてきたのでしょうね




明日は

パッと登校 パッと下校


↓行き↓

9時半チューブ入れっぱ登校

9時45分頃 水分補給150cc


↓帰り↓

14時バス発前下校 運動場横停車




木曜が帰宅後一番忙しい💦


短時間準備が必要

学校カバンの整理 注入準備 お風呂の準備



水分補給しながら訪問看護のバイタルチェック

ゲップしながら入浴待機



逆を言えば

お風呂でてからは ゆっくりできる

といっても すぐうつ伏せストレッチタイム


お風呂あがりのストレッチが効果的



さぁ 予定通りパッっと できるのか?






明日にならないとわからない(・_・;けど


いそがず あわてず ぼちぼちっと

.

.