\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃに怒られるって?

面会に行ったトタン

SpO2 が 88にアラーム鳴りづめ

肺ゴロゴロ に白い唇 こりゃアカンわ



夕方は すぐ注入ありラコール150+ソリタ50



持続吸引しながら うつ伏せストレッチ開始



30分後 看護師さんに 褒められた(^_^)v

肺の音キレいになったってイェェ–!


コレぞ!ななっちぃ流 


でもまだまだ88➡︎93

いつもの98には程遠いんですけどね




やはりぽってり 腫れていた右手


点滴外れ 自由の身になったトタンに

怒り💢だした マジっ! 何?



面会時間終了帰宅間際19時 

私も 連れて帰って? 💢怒り顔💢



それはムリ!



点滴外れたから 早く帰宅したいって?

いつもの叫びが始まった

そんなにゴロゴロで 酸素低下では ムリっしょ!



誰か ななっちぃに説明してぇ〜!




それは親の役目でしょ!っておっしゃるとおり



他人からの助言も大切な年頃



とわかっていただきたい






なんだか昔の自分に似ているかも💦



母親に感謝

.

.