\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

(・_・;な1日

いやぁあ〜

ブログ書いている途中で爆睡(・_・;してしまった

いつもの時間に UP出来なかった(・_・;


昨日のななっちぃ

体調安定していたので 座らせてみた

機嫌は悪くなさそう


4日ぶりの在位 15分限定!


モニターは落ちついているのに


肺がバリバリ鳴り始めた(・_・;


そしてこの後がタン倍増 タン濃


結局私は2時間座れず(・_・;

在位の時も吸引チューブ持ったまま

寝ている時も チューブ持ったまま

立ったり座ったり(・_・;



看護師さんもタン増に気づいてくれて

病室でうつ伏せしてたくさんタン出た

と報告してくれた



身体を動かしたから タンも活動開始のようだ





あと気になるのは

点滴の右手が ぽっちゃり と太くなり始めた

そろそろ点滴部分限界だなぁ(・_・;

美味しいは 私の励み

コストコのお裾分けをもらい

サーモン漬け丼で 15時昼食

テンション上げて 病院へGO


でもタン倍増で すぐ

テンション下がちゃいましたが(・_・;





美味しいもの食べると元気でる

ありがとうございました♡

.

.