\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

点滴と注入 事情

中3になり 新しいお友達から頑張れメッセージ



ホント♡いつも感謝♡



ななっちぃも 学校でお礼を言うそうです

いつものペース 遅刻早退からスタート

梅雨時期 は自分もシンドいから


ムリせず ぼちぼち登校予定


退院のタイミングとは

今回のタイミングは ななっちぃが決めたなぁ!


注入が ある程度入らないと点滴を中止できない


点滴が外れない事には 退院できない

まあ当たり前ですが

それを知っている かしこい?ななっちぃ



叫びだす 早く帰りた〜い



朝一番 土曜日の当直小児科医に相談

親子で依頼!ななっちぃベッドの上から



ふふぅ〜ん と甘えた声



その声を聞いた先生 笑いながら承諾

8割程 水分が入っていたので退院許可がおりた



担当医では なかったが退院許可がでてよかった

後一回寝んねして と ななっちぃに説明して


渋々 OKをもらう




ということで 昨日迄の報告でした!

遅れてすいません(・_・;



* * * * * *


只今日曜 退院に向けて病室に来たが…10時に



工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!


寝てる…よ(・_・;



このつづきは いつもの時間に

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

UPできたらいいなぁ

.

.