\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

TOFUシャンプー😳

久しぶりに 週5日登校して おつかれ ななっちぃは パパっちぃと仲良くお留守番🏠


嬉しそうに テレビ三昧笑 


その間にママっちぃ お出かけ🚗³₃ LUSHで新製品見っけ😏


お豆腐が約20%とはっているとな😳プロテインシャンプー⬇️


ママっちぃも使ってみたいゾぉ〜ꉂ٩(^ꇴ^๑)ว



日々の成長を感じる 今日この頃


見ている番組が変化している \(´ °∀°)/ スゴー


子ども番組······▸音楽番組······▸アニメ映画······▸鉄道番組


普段の ななっちぃになり始めました😮‍💨(やっとこさ)


大画面テレビ を見る余裕になり 久しぶりに Amazonプライムビデオ 


🚄車内からの風景動画は 風景がビュンビュンと 飛んでいくから たのしいようだ😄





体調が安定して 笑顔がでるようになった!




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



18歳になる為の打ち合わせ2件



〇 相談員と打ち合わせ 

〇 ヘルパーと看護師さと相談員と合同担当者会議


一年に一度の担当者会議 ななっちぃの情報を共有 できたら嬉しいです




よろしくお願いします🙇‍♀️

.

.