\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

登校前 相談員さんに見送ってもらいました😅

今日のママっちぃは 忙しく 11時に相談員さんと自宅で打ち合わせ


しかし ななっちぃ \(ºДº"*)´´´オイオイ…💦 夜中大暴れで起きれず…11時半登校


本日の ななっちぃ   


寝付きに 2時間かかり 夜中も1時間起きて 朝からぐったり親子💦


終わったと思っていたけど まだ終わってなかった生理痛💦


カロナールの在庫が少なくなってきたから 土曜日から 飲んでいなかった


夜中の大暴の原因は \_(・ω・`)コレデス  たぶん…



11時自宅出発🚗³₃に 相談員さんの見送り付き ε-(´Д` ;)ハァー

11時~相談員さんと打ち合わせ

13時~zoomミーティング

14時20分学校お迎え



忙しスギ  ≡┏( `Д´)┛うぉー気合い🔥



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



ほっこりも必要☺️


今日は ひと足早く ななっちぃの誕生日🎉プレゼントを頂きました🎁


ヘルパーさんと訪看さん 感謝(ㅅ´꒳` )✨


卒後の通所カバン😍大きくて たっぷり入るBIGなカバン♡大切に4月から使います。


今日は 朝から忙しかったから 疲れがぶっ飛びました(*^^*)




♡♡♡ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ♡♡♡


ありがとうございました




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



TOFUシャンプー 


髪の毛が しっとりします😳びっくりするくらいに


とうぶん TOFU(お豆腐)シャンプー使いマース。