\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

点滴取れました

今日は ななっちぃに怒られませんでした!




ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄もしかして …


今日スマホ📱自宅に忘れてきたから?


私 いつも病室で何もすることがないから

スマホばかりしている…と

ななっちぃが💢だすけど 今日は

手持ち無沙汰😅で やる事ない


だから


たくさん おしゃべりして

ウクレレして たくさん歌って

ストレッチした!



たまにはスマホ忘れてくるもんですね!


ななっちぃが注意する理由がわかりました💦



そんな元気になってきた ななっちぃ


注入もトラブルなく入っているので

点滴を外れました! しかし


ななっちぃの右手 もう限界!

腫れてる(泣)触ると痛がる〜(T . T)


6日間も 漏れず はスゴっ!


いつもは4日目から 点滴漏れだすから…

さあ!点滴取れて自由の身になったので


早速いつもの うつ伏せストレッチ開始



歪みだらけの身体調整


ギュギュっな!っと カチカチ山な身体


ほぐして 伸ばして30分間




ななっちぃには 後4回寝んねしてください!



そしたら帰宅しよっ!と約束






もしかして3回になるかも?だけど

長い日程の数を伝えました




濃ゆいけど タン少ない




この調子で 明日は車イスに座ってみよう!

.

.

追伸

連絡ありがとうございました

ケース会議できてないので

木曜日バス発後 デイ発後に行きます

よろしくお願いします!

.




.