\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

おしりふき までもが …Σ(゚д゚lll)…え?なんで?

身体歪みまくり(T . T)

ストレッチ後 背中伸びてるしょっ!
わかりやすく分割してみました!




ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 60分間うつ伏せ攻撃と ついでに
モクモク攻撃も…ポカ─(o゚Д゚o)─ン え?
寝てるしぃ!(◎_◎;)!マジっ!



車イス30分座って ゼコゼコ絶好調なり
すぐうつ伏せにしました

左下は ご機嫌ナナメショット😅
私に会った途端 泣き出した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(・・?) 今日は何? ಠ_ಠ
とりあえず 理由を聞いて試してみた


DVD📀を変えてみた✖️ 吸引してみる✖️


え?


体位を変えてみた△ え?コレか?


じゃあっという事で 仰向けでマッサージ


そして車イス乗車に 泣きやむ
オイオイ
赤ちゃんじゃないんだから (・_・;


大人しく30分乗車できました
というより
30分しか座れませんでした💧


病院帰りに いつもの おしりふき調達に行ったが…


1日1ケースのみ…


いつも大量買いなのに そりゃないっしょ!



それにしても
なんで おしりふき が数量制限






今日も一日お疲れました