\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

高熱を出させてしまった 後悔

ななっちぃは 絶食と点滴のおかげで

落ちついています 38度台の熱も1日1回

このまま熱上昇しないでほしい

と願うのみ




今日は つぶやき です


ななっちぃが高熱になると悲しくなります


日々慎重に生活しているのに と…





もしかして?アレかな?


しまった (>_<) と後から後悔する






今回の私の後悔は やはり 退院後

ななっちぃ流に まったり生活2週間から

開始した方がよかったのかな?とか…

朝 眠いのに起こしてしまったから?とか…




もう14歳 成長したんだから


ちょっとは 頑張れる と思い


遅刻 早退 も最短 で通常授業開始




しかしヒトメタを甘くみていた


体力回復には かなり時間が必要だった



体力回復しないまま


抵抗力のない ななっちぃに


RSウィルスが襲った感じ






あの時…悩んだ


悩んだという事は…


気にしているという事は…







慎重すぎて 細かくて うるさい親だけど



理由がある




わかってもらえたら 助かります




日々悩みながらも 感謝しています

.

.