\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

検査結果3度目のRSウィルス

31日ぶりの高熱 なんて ヒドすぎる(大泣)


最近(泣)ばかりの記事です(T . T)


  



やっと元気になってきた直後


ななっちぃ人生3回目のRSウィルス感染



4歳と8歳の時かかった 大変だったウィルス菌



5年前 先生に3度かかったら

免疫がつく!予防接種したようなもの!

なんて言われたけど…まさか



3度目になるとは(泣)



14歳のRSウィルス感染

またまた ななっちぃ幼児並みの体力😩




今回の初期症状は 前回のヒトメタと違った!



いきなりタンよだれ増 になった為

うつ伏せして寝かすが 寝にくいと怒られ💦

夜中吸引攻撃で格闘

ぐっすり寝たのが 朝方4時頃



5分に一回の吸引に 吸引器ボトル

1時間で満タンになるほどの タンの量に



もしかして…このタン倍増は RS?

5年前を思い出し予感的中🎯




朝方は ぐっすり寝られて 平熱 36.8


このまま平熱にならないのが ななっちぃ

ヒトメタの時も同じセリフ言ってましたね(・_・;



そして やっぱり入院



夕方38.3まで上昇して 座薬のアンヒバではなく

アセトアミノフェンを点滴処置



それにしても ななっちぃ マジっに!

ウィルスに弱いよね!



パパさん同じウィルスもらった?

改源飲ませて 似た者 父と子



私も2日連続4時間睡眠で体力低下中



入院ベッドで熟睡 ママっちぃ

ななっちぃの足元に 丸くなって寝てました💦


添い寝ダメなんですけどね…



私も風邪ひかないように しなければ

外では 雪チラッ❄️ついてる




皆さんも風邪ひかないように

暖かくして過ごしください




あったか鍋食べて ゆっくり休もう

.

.




伝言

次回学校に行くのは4月もしくは離任式


ドタキャンしたケース会議

ななっちぃ いなくても良い?ならば

修了式の日バス発後🚌私だけ学校に行きます


同時に 学校にある荷物すべて持って帰ります

月曜か火曜にまた連絡いたします

.

.