\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

まったり家族の休日

ひたすら寝る家族



やっぱり 我が家に 昼寝は 大切








今朝10時半迄睡眠の ななっちぃ




最近 私が不眠 で4時起き

ななっちぃの横にいるとゴソゴソして

いつも起こすので リビングに移動


そしてソファ🛋で寝てしまった💧


6時頃 ななっちぃが怒っていた事に

まったく気づかず(・_・;

 


おでかけパパさんが通りすがりに気がついて


慰められて二度寝開始


いつもは30分毎に覗きに行くんですけどね…



そして眠い私は 朝ごはん終了の


ななっちぃを誘い 1時間の昼寝に成功!



夕方帰宅してきたパパさん 😫疲れたぁと

叫びながら ななっちぃを

昼寝に誘うが 水分補給中の為 断れる(笑)



爆睡(・_・; パパさんの頭で テレビ見れないから 左のテレビを必死に見ている図



でした



こんな時間 たまーに あるから幸せなんだよね




この生活1か月も続いたら ダメダメ家族💦だよ!




とりあえず ななっちぃの学校は

明日 登校して良いみたい⁈



地域によっての 登校有無


医療的ケアもそうだけど

地域によって 医療行為する しないがある

住む場所ってやっぱり大切




さあ明日は月曜日 当たり前だけど



いつもの月曜日と ちょっと違うから

緊張するなぁ

.

.