\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃ 辛抱の日

かなりへこむ事件 続編


洗濯機故障と水もれ Wパンチは


家族全員が振り回され
ななっちぃも我慢の日となった



病院近くのコインランドリーへ車でGO


洗濯5回分を一気に洗濯と乾燥まで
2台フル回転で 1,500円也
痛っ!!(◎_◎;)!!



そんな事してるから病院到着遅くなり
パパさんがななっちぃに事情説明

今日は パパさんでよかったよ
滞在時間3時間程に不満だったけど
説明したら 納得した?ホント?


父親の威厳っ!




そして私は 久しぶりの我が家
水もれ処理とメタメタ状態のお片付け


途中友達が訪ねてくれて
お片付けのプロに頼んだら の一言
そんな人いるの?我が家に来てぇ〜!



ななっちぃが入院中 
パパさんの仕事場となっているベッド
大判タオル地のシーツも洗濯できたぁ!



明日は洗濯機故障の業者さんが来る
修理できるといいなぁ 購入3年 
最近毎日3回稼働で早く壊れる?



今日の洗濯物の心配は済んだが
次の洗濯物がでてきた


というより とうぶん?
ななっちぃも同じ服3回着てください
はダメ?





最近泣いてばっかりやん
(大泣)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (大泣)修理?新品?
.
.