\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

洗濯機 水もれ発生

日立のビートウォッシュが壊れた



こんな時に なんでぇ…(泣)



1カ月前からエラーメッセージC5と表示していたが 一時停止を押して再開すると動きだす
を繰り返して しのいできた



原因不明



今朝 いきなり脱水中 水もれ発生
床が水だらけΣ(゚д゚lll)エラいこっちゃ



脱水のまま ストップの 洗濯物
ベタベタ放置状態
この濡れたタオル達 どうしよう😱



私が ななっちぃの所行ってる間


パパさん ホースの詰まり掃除するが
まだエラー表示点滅


迷わず
修理依頼するも 休日で日立さんお休み



とうぶんコインランドリーの日々



忙しい時に限って こうなるの!



ななっちぃ留守の時に
ベッドメイキングして タオルの山状態



ななっちぃの大量のタオル
コインランドリーで洗いたくないなぁ
なんて言ってられない!



車はパパさん使うし自転車故障中
徒歩15 分のコインランドリー
大量の洗濯物徒歩はツラいよ




かなりへこむ事件(T . T)続編あり
.
.
ななっちぃの様子は明日朝ブログUP予定