\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ソルメドロールのおかげ!

朝から雪❄️がチラチラッと舞っている



ななっちぃお外の雪を確認中




病室27度 温い(o^^o)ぬくぬく





今日のななっちぃ


あまり使いたくなかったけど ステロイド点滴のおかげ



即効性あり!



え?マジっ?朝から36度台!


胸の音もマシになってるって!٩(^‿^)۶



前回もステロイド使用して熱が下がった
から 今回早めに使用して正解だった!
 


4日目に熱が下がった


鼻水もタンも昨日と全然違う!
ヮ(゚д゚)ォ!
何があった?というくらい違いすぎる


体力低下する前に熱が下がるという事は
治りも早いって事!


だから栄養入れっと!
朝から100ccのハーフラコール開始




この調子で乗りきりたいゾ




文句多すぎ は元気になった証拠?




お腹空いたって看護師さんに催促するのは
やめてください ななっちぃ!(◎_◎;)!
.
.