\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

15日ぶりでお疲れちぃ〜

今日から学校開始


ななっちぃは 15日ぶりのお外
私は 15 日ぶりの車の運転🚙


ココでいきなり問題 ジャカジャン
ななっちぃのシートベルト違和感ない?
間違え探してぇ〜ごらん!

久しぶりにパパさんに乗せてもらった が 


お願いだからシートベルト腕通してください
答えは 腕までシートベルトに巻かれている
でした


学校到着して気づいたよ


ななっちぃ 久しぶりの学校でテンションUPでよかった 💢怒られずにすみました ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



夕方から針治療
耳の後ろ👂撫でると肩凝りもゆるむ?
なるほど ٩( 'ω' )و
針治療は自分では できないけど 撫でるなら
自分でできます


ありがとうございました



私も外出したので 親子で かなりバテてます💦
今日は 久しぶりに疲れたぁ〜



今週は ななっちぃぼちぼちモードがいいなぁ!
よろしくお願いします!



発達した低気圧で ヨダレたらたら
気温暖かいは良いのだが…





無事1日を終え 感謝です
.
.