\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

お世話になった人達に感謝

今年も 残りわずか…



日々 感謝 して過ごしている が 



一年で1番 感謝を伝える日



今年もかなり 頑張りました



今年も たくさんの人達に助けられて
無事 笑顔で年を越せそうです



今年も充実した1年♡



ななっちぃを支えてくださっている方々に感謝






♡ありがとうございました♡



♡来年もどうぞ宜しくお願い致します♡







お正月🎍かなりの冷え込み予報
暖かくしてお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡
.
.

良いお年をお迎えください