\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

注入量が ´д` ; 注入時間が(大汗)

どんだけ寝るんじゃぁ〜半日寝ているよ



昨日帰宅後夕方1時間昼寝したのに


昨夜22時半就寝 朝6時半起床


昼寝10時半から13時半うつ伏せ寝



我が家に帰宅するなり
1時間+8時間+3時間=12時間
爆睡タイム 



しかし注入どうするよ 寝ながら注入できない
できても注入すると起きる


寝かせてあげたいを優先


入院生活頑張りましたから





しかし14時現在 450ccのみ


1日目標1400ccだが 
ななっちぃの胃のキャパは350cc
残り950cc 後3回注入


こりゃランチとディナー一緒の2回ご飯だな カロリー足りないけど 水分優先



お腹タポタポ(・_・;だな💧




明日登校できるかな?
大雨☔️に雷⚡️に突風🌪
この予報では送迎めげるなぁ⤵︎



退院初日は 遅刻早退 もしくは
お休みの可能性あり
給食は いつものお弁当持参
朝一番に学校に報告します



9時連絡の時 ななっちぃ起きてるかな?


爆睡して病気を治してほしい
.
.