\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今週は月曜退院 金曜入院に(T . T)

昨日のつづき



金曜日は 担当医外来日
土曜日 いるか?わからない?だから



急いで電話して担当医受診➡︎即点滴➡︎入院


荷物はレスパイト帰りのまま使えた
そういえば去年の今頃 胃腸炎で入院している 
同じ時期


点滴はとても有効的 ソリタT2


しっかり寝かせる為にエスクレ座薬使用
だが寝ないよ どうするよ(T . T)ナゼ?23時半
アンヒバ座薬するの忘れてるわー



熱の原因 まだ不明
熱上昇して1日たたないと判断できず
レスパイト明けから調子悪かったもんなぁ〜
だから 今週調子悪くならないように
気をつけていたが 私のチカラもココまで(T . T)
私にウィルスが見えたらなぁ〜
やっっけたるのに👊ガツンと



月曜日にレスパイト退院して金曜日に
再度入院なんてぇぇ〜(大泣)
とうぶん学校お休みします
.
.