\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

明日はお弁当持参

私のお出かけも無事終わり


明日までレスパイトの予定だったが


今回も1日早く帰宅


明日の学校 欠食届けにしているので


お昼のいつもの注入セット持参



パパさんとななっちぃ元気で過ごしてくれたようで おでかけだったママっちぃは 嬉しいよー



でも支払いせず退院は 
ダメでしょ!パパさん オイオイ

期日25日火曜日!
支払いに病院に行かなくてわ
私が行くんだよなぁ〜(T . T)きっと…



またまた2人に感謝
やっぱり家がいい 自分の家族がいい 

.