\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

やっとお友達に散髪報告できるぞっと

夏休み明けに 教室でお友達から
散髪していないのを指摘され 今日 急いで行きました💦


雨降らなくて 良かった♡
このくらいの暑さなら お出かけ しやすい


行く準備で 機嫌をとる為に 20分の昼寝タイム必須


いつもの遅刻であったが 無事終了


美容院の空き天気ななっちぃの機嫌パパさんの援助
休日散髪は すべてがクリアして 💈✂️ できる


自分も 2カ月(泣)行けてない… まあ帽子で隠してますけど…



バリカンで刈るのは なかなか女子では
勇気がいるけど 長い髪の毛が目に入らない工夫
ナイスアイデア 👌



そして 新しい試み


散髪後すぐ自宅のお風呂で洗髪 急いで帰宅していたが…


今日は 遊び心で 見て見て
ワックスつけてウェーブあり
キャア〜 ステキぃ〜 いまどきの中学生!


この1時間後には 洗い流しましたが
体調が良いからできました ありがとうございました^o^




明日 お友達に報告せねば
散髪報告とバリカン痕を
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
.
.