\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ST 小児科 PT てんこ盛り受診

熱中症に マジっ!気をつけないと いけない 1日



このパターン
ななっちぃが機嫌が悪くなる ^^;よな
大汗💦かいて 怒り💢だす ^^;よな



親都合で 受診一回で済ませて おきたい と思う私


長い受診は イヤだ と ダダをこねる ななっちぃ


難しい問題だ (T ^ T)




◯ 9:10 出発
◯10:20 ST…久しぶり先生元気かな?
◯11:00 小児科…なんで いつも先生に怒る😤💢かな?
◯11:10 水分250cc
◯12:00 PT と P◯S ウォーカー調整
新しいウォーカー チョー楽しみ
◯14:00 昼 自宅 350cc ◯16時半 入浴介助




帰りの車が野外に置きっ放し状態
乗る時 暑すぎるよなぁ
特に ななっち号の軽自動車 すぐに冷えない(T . T)なんで?
とりあえず ナナ乗せる前に エンジン作動
5分後 ナナ乗車で✋



卓上扇風機 と 保冷剤 忘れずに!
注入セット と 動画のiPad miniも!
ウォーカー用靴も!確認!!!




我慢の通院日
寒いのも イヤだけど こんなに暑いは ガマンの限界だぁ〜
マジっ!外出したくないよー! 行きたくないよー!


イヤイヤ 先生たちが待ってるから
行かねばならぬ! P◯Sさんと約束あり
病院は 冷えてたらいいなぁ〜
いつも 省エネ院内で ちぃと暑い💦からなぁ〜





やっぱり ガマン(;´・ω・)かぁ
.
.

明日は 病院見学日 よろしくお願いします
朝6時半頃 いつものブログ更新します
,
.


追加1

6:20現在 まだ寝てますΣ(・□・;)ぐっすりコンコン

7:30には起こそうかな💦

.

.

追加2

7:30現在 やはり 起こしました💦

只今 大爆笑中 これから朝ごはん

体調良好 本日 よろしくお願いします

.

.