\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今日からレスパイト

元どおり とは いかない が


1時間 車イスに座れた

でも 背もたれの角度を かなり 傾けている


けど


なかなか 早い 仕上り ヮ(゚д゚)ォ!


後は 体力UP 作戦 回復力 はやっ!




私は 休みなし の1週間 ヤバい かなり きてる
ソファで🛋午前2時まで爆睡 は 危険だよね
最近 気合いだけで 生きてる感あり
休日 私は おでかけ なのにぃ〜 歩けるかな?
.
.