\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

10日ぶりに座ってみました が…

久しぶりに 重力を感じてもらおうと
車イスに座らせる も
約10分 イヤん (泣)
ゴロンする?に はーい の返事
了解👌ッス ぼちぼち 行こなー です


入浴はムリなので 身体拭き中に 足湯
いつも足先が冷たいので…


そして いつものうつ伏せマッサージ15分
今日は 怒りませんでした が 在位


心拍数 いきなり上昇

タンは かなり 減ったが 鼻水の垂れ込み で
喉元 ゴロゴロ かなり 濃ゆいタン?鼻水?
うつ伏せ中 鼻水が鳴ってた!ズルズルって!


なんやかんや で 三連休


予約どおり引き続きレスパイト
ななっちぃ怒る💢だろうなぁ💧




先生!夕方って なかなか連絡できない
すいません (;ω;)



1日1日 少しずつ 日常生活 にできるように
リハビリしてます



この調子でいけば 火曜日 退院
水曜日 遅刻&早退 様子見 登校
木曜日 遅刻&早退
生きチャレは ムリ ですね
学校生活に慣れる 事 が優先
おでかけは やめた方が いいと思います




給食 木曜日くらい開始かな?
また 連絡します
.
.
今年は パパさんが ななっちぃの風邪をもらったようだ (ToT) お願いだから
2人で 私に うつさないで おくれぇ〜
.
.