\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

病気も 元気も ななっちぃ は ななっちぃ

今日も早くから登校するのお返事で
怒らないでよぉぉ~
10時間も寝たからかなり元気??
いやいや
今日の体重測定で 2Kg減は 体力なくなるわ
24Kg中の -2kg 自分でも なかなか減らないのに…



そんな入院生活を みんなに知らせる?
私は 言わない派 聞かれたら 答えるくらい
しかし ブログを書くようになり
自然と報告していることになる?



入院 7日目で高熱も下がり 少し落ちついてきた頃



カメラマンの◯えさん ななっち通信を見て
会いに来てくれた

上はスマホ 下はプロ


14年間 お見舞いに来てくれた人 2人目…かも



お見舞いに慣れていない ななっちぃ
◯えさんが来ても 眼が点 状態
感染予防で エプロン マスク着用だから
誰か わかんないよね!



この写真で読みとれる ななっちぃの眼差し
こんな表情するんだ と感じました


眼でものを言う


私は 表情で 子供と会話をしているから新しい発見





ななっちぃの新しい表情 知れて感謝

来ていただき ありがとうございました
連絡遅くなりすいませんでした
.
.

.