\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ひるね姫

睡眠不足を どこかで取り戻す ななっちぃ


ひるね姫 になりました ななっちぃは姫??なの??




4時半起床 一日の始まり


朝ご飯後 すぐ 1.5時間 昼寝
水分補給後 すぐ 1.0時間 昼寝


そして夜7時間熟睡   よほど眠たかったか?


昨夜 一度も体位変換せず


Σ('◉⌓◉’)エー!  珍しいぃぃ



最近の体位変換事情


いつもは 夜中グズったら グズるたびに
2回程の 伸び伸び体位変換開始
何回も変換すると 目覚めて起きてしまう為
本人のグズりによって 体位変換している


しかし今回グズらず 体位変換なし
(( _ _ ))..zzzZZ爆睡タイム
(°_°)え?一度もグズらなかった 珍しいぃぃ


体位変換するタイミングがなかった!
私も 横で気にしていたが…


スゴっ!私だったら 腰痛くなりそう (゚ω゚)


部屋の室温も 丁度いい 23度
寒くもなく 暑くもない
この室温にするのに 気をつかう


ななっちぃには ちょっと暖かいくらいが
ちょうどいい



じゅくすい姫 の夜中


ななっちぃ流
寝ないのは 逆に 何か体調に問題あり なんです


しっかし 夜中 グズらない のも 気にしすぎて
私が 熟睡できず 朝が(//∇//)きた
どっちも熟睡できずとも言うが…


クロス



スゴっ!!  どうなってる??
よくこんな足で寝てるわぁ…
私にはマネできませんΣ(゚Д゚;エーッ!





睡眠は ななっちぃの元気の素に感謝
.
.