\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

GWになる前の出来事

今日も 頑張った親子 報告
( 夜 寝なかった ななっちぃ )



月に1回の女の子の日が来た
ふぅ〜へん ふぅ〜へん
と訴えていた夜中



お腹痛いよぉ〜 だったのね (>_<)
しかし 朝まで気付かず 必死に寝かしていた ゴメンちゃい!



すぐカロナール飲ませてっと



結局 5時間睡眠親子


いつもなら 学校遅刻 しかし



今日は 親子頑張りの日



優等生のななっちぃ
眠くても授業は楽しかった(^◇^;)


連れてきてよかったヨン 眠いのは私だけらしい (;´・ω・)





タイムスケジュール
◯ 21時半 に寝かすが お腹痛くて寝られず
◯ 0時半〜5時半グズグズ寝
◯ 8時45分 登校
◯ 受付とベットメイキングに病院gogo
◯ アカチャン本舗に立ち寄り おしりふき購入

◯ 学校お迎え かなりお疲れ顔💦
◯ 16時 病院到着
◯ 新しい主治医の先生に会いたくて 18時迄病室待機 さっさと帰ればいいのだが…
◯ スーパービッグを購入して 晩御飯食べ
◯ 注文品の こだわり靴下 をお店に取りに行き

◯ 20時半 やっと自宅到着



8時半〜20時半  今日も 長かった〜
いつまで頑張れるか?(?_?)?



ななっちぃと一緒に病院に行くが楽ちん


だが その後 怒られる💦のは私


怒ると怖いんですよ息止めるしぃ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



だからついつい ななっちぃ優先



ちょっと 病院お泊まりで 私をゆっくりさせてくれ



そんな ななっちぃ わかっているようで
返事はしなかったが 怒らず聞いてくれた



さすが成長しました
登校できたから満足のようです



親の心配しなくていいから怒らないで聞いてほしい




ななっちぃ夜寝れたかな?? また2時起きかな??
.
..