\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

不安なレスパイト

レスパイト中の吸入 看護師判断
しかし 夕方の酸素低下 私しか気づいていない
あえて報告もしなかった


家と同じ事が できない と言われたからには
身を守らねば自分で


吸入しない ならば
私か パパさんが行って 排痰させるしかない


家族の為の レスパイトになっていない
気がするが しょうがない




だからパパさんに 行ってもらい
うつ伏せストレッチして排痰してもらった

一昨日


⇧これは ややうつ伏せ気味の側臥位


コレ あまり好きではない対位
だけど
たくさん よだれ と タン 出るから頑張れ


 数値安定




本日帰宅

家帰ろうか!




タン ゴロゴロ でも 数値 安定
ナゼ(泣)。・°°・(>_<)・°°・。(泣)ナゼ
だから誰も気が付かないんだよなぁ





ななっちぃ 協力ありがとう
家でゆっくりしようね

帰宅後の文句 しっかり受けとめますから
.
.