\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

昨日のななっちぃ

只今 レスパイト中


先週は 楽しい学校後 レスパイトだったから
仕方なく お泊りしてくれたが


今週は 朝から 入院 つまり
登校せず だった為 不機嫌


睨まれてます! キリっと!ねっ!(*゚∀゚*)タラリ


1日振り返り
いつもの4時起床の早起きさん


6時 朝ごはん完了 8時〜9時 朝寝


10時病院受付も 行けないので 遅刻の電話


どうせ遅刻だしと 開きなおり
病院に行ってしまうと水分補給の時間がなくなる 水分補給は大切である


ななっちぃ流 注入間隔4時間を超えてしまう為 20分で 200cc ソリタ水



朝ごはん 6時 昼ごはん 12時半 の為
お腹すいたぁ〜 と めっちゃ 怒られ


このイライラ感もあり で 睨まれました(-_-;)



「 看護師さん達の言う事 聞くんだよ 」
の返事 が


まだ ママちぃ いたの? ⬆︎の写真



返事もせず 早く帰れとばかりに (´;Д;`) 睨まれ


今週も すまんこっちゃぁ


私 ちぃと忙しいんよぉ〜



その後 相談員の看護師さんとばったり
60分も話し込み 予想外の時間ロス
しかし 大切な時間になりました
吸入事件の真相を探ってほしい
とお願いして



私の朝ごはん 15時
お腹空きすぎて 逆に沢山食べれず



ななっちぃは 怒るが


入院 退院日 は 必死なんよぉ
準備し 送り 身の回りをセットする
やるしかないのだが💦
用事があるから レスパイト
ななっちぃ わかってくれぇ〜



とお願いしても わかってくれないんだよなぁ



家が一番いい そりゃそう だけど
耐えなければ 私も ななっちぃも…



みんなの手助けが必要だから
.
.