\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

中1 最後の授業参観

一年 早すぎるぅぅ ということで


中1 最後の参観
ライフ&ワーク の授業


今年一年 コースター作りを頑張りました


自分で作って プレゼントする企画
やる気 マンマン すぎて 色( デザイン )がなかなか 決まらない


 


いつもなら 好きな色 を選ぶのだが
プレゼントする人の色を選んでいるようだ ಠ_ಠ


だから いつもと違う色を選び
先生 え? (・・?) 顔




突然スイマセン
この筆 スゴっ!!

 


アップで⇩コレ⇩

 


筆を握らないので 細かい線を表現できました



最後は やっぱり 本命プレゼントしたかったのか
仁王立ち で 中継先の◯っちゃん兄さんにアピール



今回も 同級生企画 なんだよ
ななっちぃ 授業ということ 忘れべからず




ストレッチ中にパパさん帰宅で
急いで 渡してる図



考える 思い出す 決めて 人に伝える


指導してくださる 先生に感謝
.

.