\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

さあ 問題の木曜日 どうなった?

⇩コレ⇩記事のつづき



加工あり写真 or 加工なし写真
どちらを使うか?



10年ぶりのななっちぃへの散髪


もちろん 1人で できないので ヘルパーさん確保
快く引き受けて 頂き 感謝♡



用品は バッチリ👌用意
2人で やいのやいの いいながら


さあ ご覧あれ ビフォーアフター


   


わかります??




説明


準備中


 この後は お風呂へGO


入浴後 洗髪したはずの 髪の毛が
背中に集中
全部 なだれ込み 背中一面 髪だらけ Σ(゚д゚lll)


 完了


いやぁ じゃんじゃん 切ったわり に 出来上がり
が すっきりしてない!Σ(-᷅_-᷄๑)ドヤ顔ムリ



それに 左右対称じゃない 見ないでね


明日研究発表会なのにぃぃ




〇買った 商品 紹介

 


痛がり すかしてくれず💦


企画倒れ💧 しかし


貸してもらった ✂ハサミの方が
なかなか 良い感じでした


加工なし写真掲載 です(*´∀`*)エヘ



というより パパさん 帰宅後の一言
え?髪の毛切った?うそ?に

疲労度100% げっそり


一度やって ヽ(`Д´)ノプンプン みぃつうのぉ



ななっちぃの散髪より

切った髪の毛の始末が半端ない


すごい髪の毛  


背中に潜っていくし
洗髪しても次から次にカット毛が…





次回はあるのか??


ななっちぃ 優先


切った髪の毛処理 優先


難しい問題である





明日 もしよろしければ
ななっちぃ ガマンしていたので  髪の毛切れてる と褒めてぇぇ~






クセ毛だらけの ななっちぃへの お手伝い感謝♡
懲りずに また お願いしたいんですが… ダメ?
え?やはり美容室がいい?
苦労した割に髪形変化なしにショックですよね

.
.