\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

髪が多くなってきた

髪の毛の量が増えると頭がでっかくなっていく
くせ毛だからクルクルと広がっていく


帽子が 脱げるのは

爆発髪の毛が帽子を跳ね返している!!



みんな 子供の散髪 親がカット
しているんですよね スゴいなぁ


不器用な私 


さあ どうする??


ななっちぃ の散髪日 11月下旬頃
だったから 2ケ月
髪の毛 いっくら 短くしても 伸びるよね



毎年悩む
この時期 寒いし お店に行けないよ(T ^ T)


そこで12年ぶり に また挑戦してみるか!


実は 生協 で すきバサミ を注文中


髪の毛 とくだけ カットできる


とな!ホント?来週配達



お風呂の前に 髪の毛 すいてみるつもりだが…
30分で終わるかな?



誰か 得意な人 コツ教えて!!



ちなみに12年前に一度挫折している
さあ どうなる 私流 カット


たぶん 段違い は 間違いない


暖かくなったら いつもの美容師さんに
行けるから 春までの辛抱


1cm だけ カット


そんな上手くいくのかな?



失敗したら とうぶん ななっちぃ写真 なし
もしくは加工ありかも(◎_◎;)



成功したら ドヤ顔 写真 私では なく
ななっちぃにドヤ顔
してもらいます
どうなる木曜16時





追伸 せんせーい 写真カード (*´∀`*)エヘ

我が家に ありますよ

木曜日に訪看さんとカードで おしゃべりして 返却忘れてました すいませーん


⇩コレ⇩月曜日から持参します


我が家にお越しの 針の先生とヘルパーさんへ
明日は最強寒波で チョー寒いので完全防備で気をつけてお越しください

.
.