\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ホルター心電図24時間装着

昨日ぐっすりだったのにも かかわらず
ここ数日睡眠不足ですから…


朝から昼寝

実は Vサインしている余裕はなく (;^ω^)



出発まで60分切り 寝てるけど起こしました


急げ(≧▽≦)急げ


チョー スピード注入で レッツゴー



 むっちゃイイ子


往診の先生から 不整脈を調べる依頼 されていたから
どんな不整脈か知りたい観察データにするようです


小児科受診時に聞いた時は 不整脈は確認できなかった



検査入院するほどでも なく お持ち帰りになりました



ホルター心電図24時間装着



明日の16時に終了 金曜日に返却 私だけ病院に行きます


普段の生活記録が欲しいので このまま登校
大爆笑時に🤣不整脈になってたら どうしよう (´⊙ω⊙`)




ホルター心電図

4カ所シール ペタリ  


機械 ⇩コレ⇩ お腹に貼ってある


 お腹の上


両面テープで機械固定 抱っこしてたけど大丈夫


今日のうつ伏せストレッチ中止 しょうがない


プレーリー君装着どうしようかな??まだ悩み中


前傾やウォーカーと排痰ストレッチの許可 もらいました


不安なら〇田医師まで連絡くださいとのこと


普段通りの生活の数値がほしいそうです

 マメに記入  と言われても…


時間記入
注入時間 トイレ 発作 吸引 就寝 起床くらいかな


 時々 不整脈 だけど元気

ななっちぃの不整脈は

「 トン トン 無音 トン トン 」

こんな感じになる



明日は 私は学校にいるので 都合よかったです
でも朝ごはんと昼ごはんは外出させてください




結果は 2カ月後の受診で報告





おまけ
いつも使用していた病院のユニバーサルシート
いつの間にか ななっちぃ落ちそう マジっ??(;゚Д゚)エ??
脚が壁についている 伸ばしたら💦頭から落ちるマジっ

 ☚訂正 ななっちぃがデカく

なっているというのが正しい表現
.
.