\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

去年の今日 大雪警報級でした

ちょうど 去年の1月24日 夕方から雪が積もり始め




車いすの業者のお兄ちゃんは 帰宅できなかった泣 という事件があった


今年は 同じ時間に訪看さんの入浴支援 


同じ失敗はしたくないので 入浴支援早めました!


翌日 ドカ雪⬇️


🤔去年は 臨時休校 になったのか!明日は どうなるのか?



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



空気が キンキン冷えていて 寒さが違う!



部屋も暖まらない💦 やっぱ 寒い🥶わ





ななっちぃは 元気だよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ほらほら⬇️




みんな明日気をつけてね!

ななっちぃは 様子見てからの11時登校水分補給なし

よろしくお願いします