\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

13時の朝ごはん


〇金曜日...

訪問マッサージ師さんには 疲れた身体を褒めてもらい施術中

 (_ _*)οΟうとうと


〇土曜日...

鍼灸の先生には 身体ガチガチと言われ  背中と肩周りの治療中

 (_ _*)οΟうとうと


〇日曜日...

今週頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧ななっちぃ  かなりお疲れで

 (_ _*)οΟ爆睡中


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



ママっちぃの高校時代 親に起こされることがなかった(両親留守だから)

体力回復できて ありがたかった過去

だから 

ななっちぃ起こさずにしたのだが…注入量問題どうするよ😱


ママっちぃは 一食抜いても大丈夫だが...ななっちぃ一食抜くか


( -᷄ω-᷅ )💭悩む



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



本日の ななっちぃ 


ワォ(๑°o°๑)☆ 約13時間睡眠


昨日22時半就寝~朝6時起きて笑い発作後~7時から再び爆睡~12時半起床笑い大発作



もうお昼なんですけど👉👈どうなってる...どうしよう注入


30分も笑い発作💦笑いすぎ...久しぶりに長い時間笑ったな



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


本日のスケジュール


〇13時~ 朝ごはん ラコール&エネーボ 250cc+ソリタ150cc

〇16時~ 水分補給  番茶 200cc

〇17時半~ メイバランス150cc+ソリタ150cc←昼?夜?ごはん

〇20時~ ソリタ200cc

〇21時 ~ エネーボ200cc



8時間でトータル1300ccの注入量ギリギリで 朝ごはん、軽めの昼ごはん、夜ごはん ってとこかな🤔


気をつかうわぁ😮‍💨



ちなみに ママっちぃは 気を使わない 今年すでに 2度目の🍛

✨️朝昼兼用🍛🥄カレーライス✨️夜も🍛🥄 カレーライス✨️一日中カレーライス😆


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒







バタバタな一日の ママっちぃだったけど ななっちぃ機嫌よくて良かった


今日無事終了に感謝

.

.




おまけ

今週は チョー忙し親子

ママっちぃ3ヶ月ぶりの鍼治療、相談支援員打合せ、新築介護事業所見学、ウクレレ発表会の練習

今週もガンバッテﻌﻌ(๑و•̀Δ•́)و♡♡イキマショウ!!