\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ゾノ装着でニコニコ😊

今日から 普通授業で いつもの生活スタート


体調安定していますが今週は まったりゆっくりペースでお願いします。



本日の ななっちぃ


やっぱり視線入力装置 大好きだね~!特に歌関係のアプリ🤣


さっそく 学校から持ち帰ってきたゾノを使ってみました!



感想は😏もちろん🤭


 

︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒




お風呂上がり♨️に 訪看さん達と  一生懸命ゾノタイム



もちろん 大爆笑ꉂ🤣𐤔ななっちぃ



やっぱり楽しんだ!



購入したパパっちぃはアレや?コレや?と動かして しくみを探ってる



頭に装着なのに 手で動かしてるやん!



('ω'乂)ダメー(乂'ω')ダメー!!






ななっちぃ真剣に自分のタブレットんみて 太鼓🥁ドンドン鳴らしてますね


疲れているハズの ななっちぃ眠くないようです笑




このゾノは 健常者(パパっちぃやママっちぃや看護師さん)が使うと うまく動かないけど


ななっちぃが使うと うまく動く!



ママっちぃ 次回は心を無にして トライしてみる!







これは学校楽しいはずだわ😊明日もよろしくお願いします

.

.