\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

帰宅後笑顔に安心

家にずっ〜と居たら!!( ºㅁº )アカン!!のだわ〜久しぶりに笑顔みた!


ママっちぃと二人きりでは アカンわなぁ⤵︎ ︎




本日の ななっちぃ


9時半 往診くるって わかっているのに ギリギリ9時15分起床💦


ヾ(・ε・。)ォィォィ っていうか 寝ている😴まんま リビングへ移動




笑い発作しながら 


ネラトンチューブごっくんしないといけないし

往診の先生にも 年始の挨拶しないといけないし

発作で笑わされてるし


ななっちぃ忙しっ💦




10時半登校が ナンヤカンヤで 11時30分登校


ママっちぃ忙しっ💦




登校するも給食食べて13時20分下校だから 


90分後パパっちぃ学校へ再び🚗💨٩( ᐖ )و レッツラゴー!! 


パパっちぃ忙しっ💦





忙しい半日に 帰宅後父子速攻爆睡 😴 ついでにママっちぃも😪笑


そして ななっちぃのみ二時間😴スヤスヤ







久しぶりに お友達や先生に会えて 嬉しかったようです


この笑顔は機嫌良好 😊 の証拠


今日も無事終わりに感謝な一日でした

.

.