\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

Σ(゚д゚なぬッ!?!?!?

やっぱり家がいい!と言うかと思いきや🤨


ナヌッΣ(・ω・ノ)ノ 文句言うてるけど 何でや?



本日の ななっちぃ


お泊まりの疲れで 12時間爆睡😴ななっちぃ

やっぱり我が家の布団やお風呂は (」^o^)」さいこー.ᐟ.ᐟ.ᐟのようです😊



 一週間ぶりの我が家お風呂に まったり🥱うとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ寝たらアカン!!



お風呂あがりのカフマシーンでパーカッションなう


最近 上手に持続吸引チューブを口から 上手に外すのよね🤨


通称ぺろぺろキャンディ 


ほっぺた辺りに挟むのだが…口開けると外れることを覚えた🤨賢いなぁ💦






ママっちぃにチューブ口に入れられ


ななっちぃ嫌だからチューブ口から出してる


こんなやり取りばかりのイタチごっこ😑

  

困ったヒメさまじゃぁ⤵︎ ︎

.

.