\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

お迎えに行ったら…Xmasだらけ

ななっちぃの笑顔は Xmasだったようだ



本日の ななっちぃ


入院期間に Xmas日があったのは🤔15年前かな?


母子入院中で 担当医師が🎅🏻サンタ服を着てクリスマスカードをくれた記憶がある

懐かしいなぁ〜


今回もクリスマスカード頂き😊よかった..(´>ω<`)ね~ななっちぃ



吸引用の紙コップにも トナカイ🦌発見😍かわいい



ありがたい😭嬉泣












ななっちぃよく頑張りました


タンかなり多いけど 笑顔の帰宅に感謝です

.

.