\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

機嫌良くレスパイトスタート

昨日は バタバタな一日💦


久しぶりのレスパイト入院に 看護師さんへの引き継ぎに60分以上


病棟医師と注入内容相談必要🤨でお昼ご飯が来なくて...

看護師外来で 胃瘻の相談で話し込み...

幼なじみのママ友とロビーで話し込み...


ママっちぃのブランチ14時


昨日のななっちぃ


「当日話す!」が基本のななっちぃ家!


今回は 車内でレスパイトすることをお願いして


病室に入った時も 怒りもせず😮ママっちぃ ちょいビックリ(大人な対応)

レスパイト中ママっちぃとパパっちぃが忙しいことを わかっているようでした🥹


だって いつものため息😮‍💨が なかった(スゴい成長✨) 






今日もスゴい風で寒い🥶なぁ...風邪ひかないように 気合い( °̀ロ°́)وいれて生活しよっ!

.

.


追伸

FAX連絡ありがとうございました。配布了解しました!

先生も風邪ひかないように  温 (っ* ॑꒳ ॑*c)温 してお過ごしください