\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

感謝な日

高校3年生の12月は 今だけだから感謝(ㅅ´꒳` )




本日の ななっちぃ大切な日 なのに 眠い姫👸 4時起床ヾ(°∇°;) オイオイ


一年の締めくくり授業😪やっぱり寝てるんかい ヾ(°∇°;) オイオイ


今年一年間 爆睡ななっちぃ😆でした


今年最後の授業も爆睡ななっちぃ😆でした


もしかすると...最後の日も爆睡ななっちぃの予感💦 

(卒業式)



先生との記念撮影中も爆睡ななっちぃ😆


いつもななっちぃ起こされて 文句言っているようで...本当にすいません🙇🏻‍♀️⋱


ななっちぃ自由に生きております💦



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


そんな ななっちぃ帰宅後 眠くない(授業爆睡だもんなぁ笑)


ひと足早く 我が家に🧑‍🎄サンタさんが Xmasプレゼントを運んでくれました 🙌✨



本当に感謝(ㅅ´꒳` )ありがとうございました🙇‍♀️