\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

新品同様のしおり^^;

今日もてんこ盛りスケジュール


相談事業所のzoom会議と緊急鍼治療


1ヶ月半ぶりの鍼灸の先生に 案外元気そう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶だね!と言われ😮‍💨安心しました


しかし身体ガチガチ状態だから 集中治療計画開始!



最近の ななっちぃ元気で機嫌 (* ー̀ ֊ ー́ )و✧バッチリ


だけど徐々に体力回復したいので 8月24日~31日は遅刻早退(給食なし)登校



〇10時半登校12時お迎え下校

〇10時半~11時頃に水分補給あり

〇登校後 速攻ウォーカー乗車

〇排痰ストレッチ



90分しか学校に居ないけど 急がすぼちぼち体力つける計画!



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



「 夏休みのしおり 」実は...今日書きました😅


学校用カバンの中に保管していたから 折り目もついてない💦


夏休みのしおり なんて書こう🤔かな?


入院 と記入したけど...報告することたくさんありすぎて ななっちぃ通信に報告済!


って書きそうになった😅