\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

蜂の巣と1ヶ月ぶりのお風呂

アカンやつや!蜂に襲われたことあり💦


外壁に ✨️蜂の巣🐝⋆゜ (σ`3´)σ見ぃ〜けった✨️


台風⛈🌪⛈通過後で🐝留守中で щ(°Д゜)゛今でしょ!ということで 撤去開始


蜂の巣ってけっこう固いなぁ💦🧹ホウキが届く距離で良かったε-(´∀`;)ホッ!!


本日の ななっちぃ 


 

退院連絡して準備完了(*`・ω・)ゞ


明日の往診変更も了解(*`・ω・)ゞ


いつもの生活の始まり(*`・ω・)ゞ




午後は 1ヶ月ぶりのお風呂♨️


リフターが新しくなったので ママっちぃと訪看さん二人で 入浴介助


咳込みもなく ゆっくりお風呂 🛀 湯船好きの ななっちぃ 🥱 まったり


アゴとほっぺ部分が テープのり でベタベタだっただもん


よかった・・・(*ˊૢᵕˋૢ*) きれいになりました✨








1ヶ月ぶりの入浴支援に感謝

.

.