\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

お薬が届く

今日はジメジメ(×。×)アツイ…外気温32度🥵暑かった💦


明日の天気予報 晴れだったのに雨になっとるがなぁ ☀️→☔️ コロコロ変わり過ぎ...


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


お薬が やっと届いた💊 早く飲みたかったけど…


薬局には後発剤(ジェネリック)しかない為に 発注してもらいました

ななっちぃに ジェネリックは使いません宣言しています(ちなみに私はジェネリック優先です...)


シングレア細粒 3ヶ月分 一日一回夕食後

体調良好でも 3ヶ月分必ず飲み切りにするお薬



今日の ななっちぃ


往診の先生に 報告すること たくさんありすぎて... 話し合いの結果


〇シングレア細粒は 夕食後から投薬開始


〇アドエアエアゾールは 朝と就寝前


〇メプチンエアーは 朝と下校後と就寝前






しっかり使って しっかり治そう。わかりました。そうします!

.

.