\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

落選通知で さらに落ち込み中

ななっちぃの体調がイマイチで 落ち込んでいるママっちぃに…





夏休み動作法学習会の落選通知(*꒦ິ³꒦ີ)がきた







動作法一筋ななっちぃ まさかの落選😱?


そういえば...動作法大先輩の か〇君兄さん も高3時に落選していた記憶がある…


そうか!ななっちぃもなんだ!もうすぐ卒業だからという判断だろうなぁ…残念スギて寂しい…


年ぶり最後だから頑張りたかった…





この頃 ななっちぃすべてタイミングが悪いなぁ⤵︎ ︎更に落ち込み中のママっちぃ😢





学校の夏休みの動作法学習会の過去のファイル⬇️ 


懐かしいなぁ~~~


股関節術後だったり 風邪退院後だったり三日間 体調悪くても必死に頑張りました!



ななっちぃの臨床動作法



ファイル中に「 ゆるめ 」という言葉が たくさん使われています



自分で✨ゆるめ✨て 自分で✨チカラ✨をいれる!が大切





祖母は顔上がらない ななっちぃが可哀想っていうけど...


✨上げよう という動作が大切✨


顔上がらないではなく 顔上げ方がわからないから 教えてもらっている


トレーナーさんとトレーニーの二人で 息を合わせながら 取り組む


身体をゆるめる って難しいです









熱く語りましたが...最後の夏休みだったのに...落ち込むのは またにして


🤨明日スゴいなぁ⚠️猛暑注意報⚠️


ギラ☀️ 37度 ☀️ギラ  🥵 かなり危険な暑さ💦



往診終了後 10時半登校水分補給 200ccにします


よろしくお願いします