\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ジュニア 足首サポーター 

冬になると何枚も着せるので 時間がかかる


靴下だけでも5分は かかる

靴下2枚+サポーター+レッグウォーマー+ルームシューズ


 


 ぐねる足首の防止


踏ん張る時 足首が外に傾くので要注意



普通の子供用サポーター


スポーツ店で自分の見立てで購入


私もソフト試合中 足首ぐねって 靭帯損傷
ギブス経験者 しっかり重心移動を願うのみ





*****************
おまけ
ソフトボール大好きな私は


日曜日AM 4年ぶり 
ママさんソフトボール試合に参加



か〇ちんママはナイスヒットで1塁ベースにいてます


お互いパパさんに子供を任せて いい汗でした
天気で良かった(*^_^*)


ななっちぃは 仲良く うつ伏せタイム を過ごしたようです
よかっよかった



明日の筋肉痛が心配だぁ.... 送迎できるかな?? 


ななっちぃは 昨日の動作法  頑張って顔上げしたけど
筋肉痛にならへんのかなぁ??
スパルタで大泣きしてたけど



*****************




ジュニア サポーター4年 に感謝
.
.