\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

寝顔 *(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎ を褒められた

ななっちぃ昼寝中は 照明- ̗̀💡 ̖́-消していますから「 部屋が真っ暗だ 」の声から始まる連続訪問(笑)




〇訪問リハビリの(火)


15時~1時間早く開始のPTに 昼ごはん食べ速攻うつ伏せて ギリギリまで寝かせ


寝顔 *(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎ヵヮィィ!!! と言っていただき笑




〇訪問看護の(木)


15時~昼ごはん食べて 今日も速攻うつ伏せギリギリまで寝かせ 訪看さんにも


寝顔 *(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎ ヵヮィィ!!! と言っていただきました笑笑




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



ななっちぃは 首すわってないし 寝返りもできないから 窒息する可能性があり


でも タンとヨダレには うつ伏せが必要だから うつ伏せしたら目を離さないこと!!!



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒







今日も無事終了に感謝

.

.


↓ ハナミズキ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

おまけ 

今日は あいにくの曇り空☁️お外は桜🌸が散り始め ハナミズキが咲いてました

ママっちぃ一週間ぶりの外出先は 

首回らずの左肩が上がらないから緊急マッサージに背中( ºΔº ;)ボロボロ

明日は 春の嵐になるらしいので お気をつけてください